LPガスLPガス

LPガス

JAむなかたは、宗像市・福津市の皆さまへ燃料の安定供給を目指しています!

LPガス

JAのLPガス

JAむなかた燃料センターでは、JAのLPガスを利用してくださっている皆様に安心で快適なガスライフを送っていただくため、専門の職員が真心を込めたサービスを提供しています。

ガス機器だけでなく石油給湯器や太陽熱温水器をはじめ、キッチンや浴室などのリフォームまで幅広く取り扱っております。

お取替えをご検討のお客様は、無料でご相談やお見積もりを承ります。お気軽にお問い合わせください。

24時間受付対応の安心サポート!!

JAガスのお困りごと(ガス器具の調子が悪いなど急な故障やトラブル)は
tel 0940-37-0231 まで

※平日の8時30分から17時までは、JAむなかた「燃料センター」が対応させていただきます。
※営業時間外および土曜・日曜・祝祭日・年末年始は、委託保安業者が対応いたします。

JAのLPガス

JAむなかたのガス業務

集合住宅の入退居者のガス手続き

入居者様立会いのもと、供給開始の手続きを迅速に行い、機器の取り扱いに関する注意点をお伝えいたします。ご不明な点などがありましたら、お気軽にご相談ください。

ガス手続き

毎月の検針集金と設備点検

検針員がガスをご利用いただいているお客様のお宅を毎月訪問し、専用の機械でガス使用量を確認します。その際、ガス配管の腐食やメーターの異常表示がないかなど、簡単な設備点検を実施いたします。

検針

もしもの時は迅速に対応いたします!

毎月の点検で改善が必要と判断された場合、ガス漏洩点検はもちろん、屋外の供給設備のお取替え、屋内のホースや警報器のお取替え、ボンベ周りの点検修繕など、必要な対応を早急に行います。

ボンベ周り確認

快適なガスライフを送るための保安システム

ガスをご利用にあたり不都合が生じた場合、早急に対応致します。また、メーカーからのリコール等に迅速かつ丁寧に対応できるよう、保安システムの整備と強化に日々尽力しております。

保安システム

様々なガス機器の取り付けをサポート

ガス器具をはじめ、石油給湯器、太陽熱温水器、近年ではシステムキッチンやシステムバス、トイレのお取替えなど、各種リフォームにも対応しております。お見積もりは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

各種リフォームにも対応

安心の配管工事

新築や増改築はもちろんのこと、ガス器具のお取替え等でガス配管の延長などが必要な場合は、液化石油ガス設備士の資格を持つ職員が工事を行います。

工事

お問い合わせはお気軽にお電話で

当センターは、お客様が安心してJAガスをご利用頂けるよう全力でサポートいたします。JAガスについて気になることがございましたら、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせはお電話で

お問い合わせ先

宗像農業協同組合 農機センター内 農機車燃課
〒811-3436 福岡県宗像市東郷4丁目4-3
TEL:0940-37-0231

地図・営業案内

Copyright ©2015 JAむなかた All Rights Reserved.

  • 一般財団法人むなかたちいき農業活性化機構
  • 道の駅むなかた
  • JAネットバンク法人
  • JAネットバンク

このページのトップへ